背中のにきびケアジッテプラス

MENU

背中のにきびケアにジッテプラス

背中にニキビがあることすら知らなかった私。
そんな私が背中ニキビケアについて、徹底的に調べて選んだジッテプラス。
背中ニキビケアジェルのジッテプラスについて。

 

私が人生で初めて行ったエステ。
それがブライダルエステ です。

 

人生で一番キレイな姿であるウェディングドレス姿。
全身ぴっかぴかにしておきたいものです。

 

でもね、そこで言われたんです・・・

 

「背中にけっこうニキビができてますね」

 

 

ん?背中??
そういえば、お肌のスキンケアって顔しか考えたことなかった〜
背中の空いたドレスを着るのに、背中にニキビがあったらダメでしょ。涙

 

そんな私がキレイな背中を手に入れるまでに頼ったもの。
それが「 ジッテプラス 」です。

 

 

 

 

なんでジッテプラスなのか?
こんな人にはジッテプラスがオススメできるけど、こんな人は買ってダメなんてことをまとめてみました。
ジッテプラスでキレイな背中を手に入れたいあなたにお役に立てたらな〜って思ってます!

 

 

エステでスタッフさんに言われるまで、本当に背中にニキビがあるなんて知らなかったんです。

 

でもね、自分の背中を見てみてびっくり!
赤色のブツブツ、まぁ、ニキビですよね。
それがポツポツできていたんです。

 

背中の空いた服を着なければ目立たない?
あんまり人の目に付かないから、いいや!

 

 

これではいけない!
キレイな背中にしたい!
こう決心して今まで1回もしたことのない、背中ニキビケアをすることを決めました。

 

顔のスキンケアと違って、忘れてしまいがちな背中のニキビケア。
やれば結果はでるんです。

 

そもそも、背中ニキビのできる原因はなんなのでしょう?

 

これは、顔できるニキビと一緒。
結局は皮脂などがつまってできるのが背中ニキビなんです。

 

皮脂が過剰に出てしまうことで毛穴が詰まってしまい、ニキビができてしまいます。
この皮脂、恐ろしいことに乾燥しているお肌だとどんどん皮脂が分泌されてしまうんです〜

 

肌が乾燥する→皮脂が過剰に分泌される→毛穴が詰まる→背中ニキビができる

 

恐ろしいスパイラルです。。。

 

お肌の乾燥は背中ニキビの敵!
だからこそ、背中のニキビケアをするためには保湿することが大切なんです!

 

じゃぁ、普段使っている顔用のスキンケアで背中も保湿したらいいんじゃないか??
実は、私もこう思ってました。

 

でもね、背中の皮膚は顔の約5倍の厚さ
表面だけペチペチスキンケアしたって意味がないんです。

 

 

背中ニキビには専用のスキンケア。
それが私が出会ったジッテプラスです。

 

 

ジッテプラスは背中のニキビを防ぐ美背中ジェル。

 

ジッテプラスには背中ニキビのためだけに考えられた独自成分である特別成分「アクシア‐トリプルヒアルロン酸」を配合しているんです。

 

 

ヒアルロン酸という言葉はスキンケアに興味ある女子なら聞いたことあるはず。
ジッテプラスはそのヒアルロン酸を大きさの異なる3種類集めて配合しているんです。
それに加えて、ジッテプラスには浸透を助けるナノセラミドも配合

 

だからこそ、ジッテプラスは従来のニキビケア商品と比較しても、高い保湿力があるんです〜

 

さらに、ジッテプラスは油分とのバランスにも注目。
せっかく保湿で貯めた水分を蒸発しないように絶妙なバランスで油分をプラス。

 

保湿に加えて、お肌を洗浄する効果・美白効果。
この3つの相互作用でジッテプラスでは背中ニキビを防ぎます。

 

 

さすが背中ニキビ専用のジェル、ジッテプラスですね。
頼りになります。

 

 

 

ジッテプラスが必要な人、必要のない人

こんなジッテプラスですが・・・
どんな人がジッテプラスを買うべきで、どんな人が買わない方がいいのでしょう?
場合によってはジッテプラスが必要のない人もいるはず。
チェックしておきましょうね。

 

まず、ジッテプラスを買うべきな人
背中ニキビがあって悩んでいる人
背中の空いた服に自信がない人
普段見えない背中だからこそ気になっている人

 

こういった人はジッテプラスは買うべきです。
今は背中がキレイという人も見えないからこそ気にしておきたいという人にはジッテプラスがオススメです。
私みたいに知らない間に背中にニキビが!なんてこともあるぐらいですから。。。

 

次に、ジッテプラスが必要ない買うべきではない人。
背中ニキビの心配が全くない
背中がきれいでこれからも絶対ニキビができない自信がある人
顔のニキビケアに使いたい人

 

ジッテプラスは背中ニキビ専用のアイテムです。
背中に全く不安のない人や顔のスキンケアに使いたいという人には必要ありません。
顔のニキビには普通のスキンケアアイテムを使いましょう。

 

 

ジッテプラス口コミを調べてみると、こんな口コミがありました。

 

ジッテプラスは見た目が真っ白い濃厚のクリームですが、塗り心地はとてもしっとりしているのでべたつくクリームが嫌いな私でも不快感なく使用できました!

 

そうなんですよ〜
私もお肌がべたべたするのは嫌なタイプ。
なので、基本的にクリームとかは使いたくありません。

 

でも、ジッテプラスは見た目はクリームっぽいけど、本当はジェル。
なのでべたつく感じはなく保湿してくれます。

 

ジッテプラスのハーブのような香りも癒されるし、爽やかな気持ちになるし、私は大好きでした。

 

背中の空いた服やドレスが着たい!
温泉でも隠さなくていいキレイな背中が欲しい!

 

せっかく顔のスキンケアには手間暇かけてるのに、背中が汚くちゃ台無し。
普段目につくところではないからこそ、たまに露出すると目に付いちゃう背中。

 

たまには私も背中ぱっくりの色気のある服が着たいんじゃー
ジッテプラスで背中をキレイにして女性フェロモン撒き散らしますよ。笑

 

 

ジッテプラスのお値段は?

ジッテプラスは1つ6,980円。
ちょっとお高いですよね。汗

 

でも、安心。

 

ジッテプラスのお得な定期コースを利用すると初回限定で6,980→980円!
驚きの86%OFFです〜

 

その後も、ジッテプラスを2回目以降4,980円で購入することができます。

 

しかもしかも、ジッテプラス安心の返金保証もあります。
初めてジッテプラスを購入する人はもし使い切った場合でも90日間はOKの返金保証があります。

 

しっかり使い続けてもジッテプラスの効果が実感できないと感じた場合には初回のジッテプラス代金980円が返金されます。

 

 

これなら、安心してジッテプラスをお試しできますよね。
ニキビのないキレイな背中にするために、あなたのジッテプラスを試してみましょう。

 

 

ジッテプラスの副作用は?

ジッテプラスは背中ニキビに効果があるジェルですが、効果のあるものほど心配なのが副作用

 

ジッテプラスは5つのフリーを実現した無添加ジェル。
パラベン、着色料、合成香料、アルコール、鉱物油などは含んでいません
お肌に合うか心配という不安もいりません。

 

背中のニキビが炎症した時に刺激のあるものは避けたいもの。
こういった無添加のジッテプラスは安心して使えますね。
もちろん、無添加なので添加物に関してジッテプラスの副作用は心配なさそうです。

 

さらに、ジッテプラスは品質にもこだわっています。
国内の工場で厳格な品質検査を行っています。
お肌につけるものですから、安全性は妥協したくないですもんね。
ジッテプラスの安全性はばっちりです!

 

後はジッテプラスに配合されている成分の副作用がどうなのか?
調べてみると、ジッテプラスの成分や原材料は
アクシア-トリプルヒアルロン酸
グリチルリチン酸2K
3-0エチルアスコルビン酸
などなど。

 

基本的には植物由来のエキスだったり、保湿のための成分がほとんど
ジッテプラスで副作用がありそうな成分は、
■グリチルリチン酸2K
これは市販のニキビ化粧品などにも使われている炎症を鎮める効果がある成分です。

 

副作用の心配としては1日の摂取量が40mgを超えると、下記のような症状が出る可能性があるみたい。。。
■手足のしびれやむくみ
■吐き気
■頭痛
■麻痺
といっても、ジッテプラスにはそれほどの配合量はありません。
そして、飲むわけでもないのでジッテプラスによる副作用は心配がなさそうです。

 

体に直接つけるジッテプラス。
副作用の心配なんてない!って思えて使えるのがいいですね〜